夢のあとさき

夢日記

2018/08/09。

最近毎日同じような夢を見るのでメモのために始めてみた。


2018/08/09の夢

・自分は高校生である(多分)

・でも大学のプロジェクトで一緒の班だったHくんが出てきた。夢の中では仲が良かった頃のようにKちゃんと愛称で呼び、仲良く話していた。

・見たこともない木製の古い学校?みたいなとこにいた。

・めちゃくちゃ汚いトイレに頻繁に行っていた。トイレっていうか、広い円形の建物に、便器がいっぱいあった。吹き抜けになってて、二階より上はライブの時の幕張メッセみたいな感じの作りになってた(分かる?これ)あと、汚いっていうのが、血とか?で床も便器も汚れてて、酸っぱい臭いがしてた。いやマジで汚かった。汚物はなかったけど、めっちゃくちゃに汚れてた。

・自分も生理らしかった。けど別にしんどいとかはなさそうだった。量は多そうだったかな?なんか、モレなしで安心!大型パット!みたいな広告を繰り返し聞いてた。

・便器いっぱいある上に頻繁に行く癖に、実際に用を足さない時もあった。

・便器が選べなくてぐーるぐるしてた。

・トイレ内の上の方とかには誰かいたが、誰かは認識できなかった。

・トイレに行くときに、「そうだ。私は周りからの評価を気にしていたのだ。」みたいなことを思いながら、行ったのを覚えている。


あと思い出したこと

・最初なんかとうらぶの審神者をしてた気がする。

・ただ普通に審神者をしているのではなくて、なんだっけ…思い出せないんだけど、なんか問題があった別本丸?別のところに行って何かしてた。

・ゾゾっと恐怖を覚えていたのは覚えている。




うーん??

今日は悪夢ではなかったけど、意味が分からなさすぎるな

それに毎日夢の中で恐怖を覚えている気がするよ……